gorushin’s diary

週末メインレース予想のまとめ&南関厳選軸予想

ゴル岸アイ~追加情報

どもっ!週末のこの時間は波乗りで忙しいゴル岸です!

良い波きてるぜぇ( ゚Д゚)

 

あっ もちろん競馬系ネットサーフィンですy

 

っと言う事で今回は・・・

f:id:gorushin:20190518013442j:plain

ゴル岸アイ追加編~穴の奥まで見抜いたるver~

をお届けしようと思います!

まともな予想はコチラ↓で('ω')ノ

 

オークス予想記事】

https://blog.hatena.ne.jp/gorushin/gorushin.hatenablog.com/edit?entry=17680117127131025488

 

平安S予想記事】

https://blog.hatena.ne.jp/gorushin/gorushin.hatenablog.com/edit?entry=17680117127135978589

 

はいっ!では追加の穴馬予想・・イキマース!

オークスの穴の穴】⇒エールヴォア

理由・・オークスは基本ミドルペースで流れるイメージですが

今年は何が何でもハナを取りたい馬が内枠に2頭・・・

武藤Jの根性次第だと思われますがもし2頭が序盤で競り合ったら

ハイペースになる可能性があるとゴル岸の中のリトルゴル岸が言ってます(-ω-)/

となれば逃げの2頭は共倒れで脚長の馬が馬券に絡みやすいって事になります

そこで浮上するのがスタミナお化けことエールヴォアちゃんなのです!

根拠はコチラで⇒https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=155025

ちなみに脚長タイプで考えると予想記事の◎と〇の馬も対象になりますので

ココと絡めて馬券購入を考えようと思います

〇馬はコチラ↓紹介文でご確認を( ゚Д゚)

人気ブログランキングへ

 

 

平安Sの穴の穴】⇒グレンツェント

理由・・2年前までは重賞でも好走していて人気していた同馬ですが

ここ最近はサッパリ・・・なんですが今回は外厩仕上げでかなり状態が良いとの情報が!元々の素質と荒れ要素満載の今レースであれば復活劇ワンチャンありかと

思っております!予想記事の穴馬に追加して考えようと思います('◇')ゞ

 

 

ちなみに・・・今回の記事は上記の通り【穴の穴】を狙った内容になりますので

近走の内容から考えると馬券絡みは厳しいと思われる馬が対象です。

なので薄目の相手に程度で考える事を推奨いたします<m(__)m>ご参考まで

 

最後までご覧いただき本当にありがとうございます!

それでは良い週末を('ω')ノ