gorushin’s diary

週末メインレース予想のまとめ&南関厳選軸予想

安田&鳴尾 買い目公開( ゚Д゚)

コンバンミ(/・ω・)/ゴル岸です

とりま細かい内容は↓コチラで

https://blog.hatena.ne.jp/gorushin/gorushin.hatenablog.com/edit?entry=17680117127175445838

 

それではタイトルの件です

【ゴル岸買い目公開】に参りましょう!!

f:id:gorushin:20190601022733j:plainやったるでぇ( ・`д・´)キリ

 

鳴尾記念

◎ギベオン

〇ステイフーリッシュ

▲メールドグラース

△タニノフランケル

 

単勝◎ 1点

馬連◎→〇▲△ 3点

3連単フォーメ 4点

◎▲→〇→▲△◎

計8点で仕留めます

投資配分は馬連多めで馬連とれば通常プラス、単勝おまけで結構プラス

3連単ボーナス付きなら爆勝で爆笑って感じで行こうと思いマス(; ・`д・´)

 

安田記念

◎アーモンドアイ

◎ダノンプレミアム

〇モズアスコット

▲アエロリット

ステルヴィオ

※エントシャイデン

 

今回◎2つには意味があります、2強レースと呼ばれる時は大抵どちらかが飛ぶと

言われますがゴル岸も同じ考えです・・・でもどっちも飛ぶ気がしない・・・

ならば!両方軸にしたらええやないか('Д')

って事で

ワイド・馬連

◎◎→〇 計4点

3連単フォーメ

◎◎〇→◎◎〇▲△→◎◎〇▲△※ 計60点

点数は広がりますがあくまでも本命は◎2頭

◎>〇>▲△って感じで配分を調整!

※絡みは計1200円で夢を見る(宝くじ感覚)

みたいな感じでデカいのも狙いつつ保険も掛ける的な買い方で

GETしたろうと思いマス!!ご参考まで

 

最後までご覧頂き本当にありがとうございました<m(__)m>

また宜しくお願いします('◇')ゞ